sixtupoのブログ

たぶんはてなハイクの代わり

めんどくさ!

界隈めんどくさい…ツイッターの話ですが
私はド解釈違い好きや本人の性格が苦手だと判明したら相互でもブロ解する人間だけど
ブロ解するのやっぱり心苦しいんだよね…私もされたらたぶん焦るし(ブロ解されたことないからわからん)
ブロックしたままじゃないからその人のツイートをタイムラインに流したくないだけであって話しかけられてもいいんだけど……
これそのままプロフィールに書いておくか………

界隈めんどくさいの話じゃなくなってる…
前にブロ解した人、私が不快に感じた愚痴ツイートが多すぎだし私の最推しの解釈違いだったんだけど
最推しの解釈違いはともかく、愚痴ツイートすぐツイ消しする人なの気付かなかったのが最悪なんだよな〜
やっぱりフォロー前に非公開リストに突っ込んでツイート傾向見とけばよかったわ…気が引けるけどこういう人ほどブロックされたらブロックされた〜って公開アカウントで騒ぐからな…もう何人も見た