sixtupoのブログ

たぶんはてなハイクの代わり

無題12

いつも行かないゲーセン行ったらポップンが新筐体じゃ〜んってデイリースタンプ埋めのためにポップンした
そしたら明るいゲーセンだったから画面の反射で…
スタンプ解禁画面の「曲が解禁されました!」画面で私のシルエットが見える見える
撮り直しだ……


ポップンタイムトリップのスタンプ全部写真に撮って画像にまとめようと思ってたのに……
ラピストリアのサブストーリーみたいに、公式はたぶんセリフ公開してくれないだろと思って…
私の推し全くセリフがないんですけど、宇宙戦争で喋ってたらしくて……もうとっくに見れません……嫌だ……


あとポップンタイムトリップのセリフはネットに公開しようか悩んでる
けど私が公開したことによって公式が「ネットにセリフ上げてる人いるから出さなくていいか!」って思ったら嫌だから当分は全世界に公開しません


100円が無駄に〜〜だって今週のブーストだったんだよ……
はあ………
いつものゲーセン行けばよかった…